| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「し」

安田農場

実家のそばには「安田農場」ってとこがあって
ソフトクリームが人気らしい
近いのに、なかなかいなかいから
先日のPC教室した帰りに父の車で食べに行った
17時30分くらいだったか、、、

ソフトクリームは17時までしかやってないそうで
食べれませんでした、、、。。。

そこで、後日友人と葉山にドライブいったので
「かじべ」ってケーキ屋で念願のソフトクリーム食べました(おごり

その時の写真は→こちら(日常2008)でご覧下さい

それで、ここ3~4日ホームページは進んでなかったので
今日は、がんばりました(ゼィゼィ、、、)ぜひ見てね
お料理を4品更新しました





今日の本題は、これだったー!!
やっと生み出したstellaの芸術


今日は「し」



| ウン文字 | 14:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔文字

しょぼーん

ひさしぶりにstella頑張ってくれました
今回は「ウン文字」じゃなく「顔文字」
口の部分はシートから外してしまいましたね、stella-


しょんぼりした顔です

| ウン文字 | 09:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのウン文字

『U』

不作が続いておりましたが
やっとのウン文字です

何日ぶり、、、何ヶ月ぶりでしょうか


| ウン文字 | 13:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャープでしょ!!

キレがいいね

たった今、生み出された「ウン文字」感動~~
カタカナで来たかーーーー


と、感動中に長男坊の学校からデ・ン・ワ・・・・嫌な予感



「もしもし、○○デス(メチャ明るく)」(わたし)


「○○くんの担任の△△です」(担任)


「あ、あぁ~~~(すぐに分るよ、その声はトラウマだ)」(わたし)


「今日は○○くん、登校しませんでしたが知ってますか」(担任)


≫ Read More

| ウン文字 | 20:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウン文字とゆうか~絵文字「十字架」

ダイアナさんが亡くなって10年だって。
わたしは映画が好きなのでWOWOWに加入しておりますが
今「コンサート・フォー・ダイアナ」がやってます→こちら

ずっと見てました
これはダイアナさんの息子さんたちが主催してのコンサートだそうです

ダイアナと言えば、わたしたちの年代は
TVで放映された式の模様を
瞬きもせずにヨダレを垂らしながら(なんでだよ)みたもんです。
同年代の方!!そうじゃありませんでした???(同意求む)

そして、あの結婚式(ウエディングドレス)に憧れましたよねー?

シンデレラそのものだったよな~~~~
波乱万丈な人生だったけど、、、、、

わたしは、素敵なウエディングドレス着ての結婚式に憧れましたが
現実は金が無く、1万円の貸衣装(@_@。。。
安いから、勿論デザインも一昔前の古いものでした

あ~~~~ぁ、、、、、

ぜしとも
、違う人で やり直したい!!



そそ、そんでWOWOWのコンサートみていると
stellaが「見てみて~~~」とウンチしたことをアピールしてきた
見に言って、わたしゃビックリしたねーーーーー

ダイアナさんはクリスチャンだろうか?



十字架か!!??



| ウン文字 | 14:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウン文字が無かった理由

生きてます

もう~、、、毎朝こんなで爆睡なんですぜ。
一瞬、息してるかお腹の動き見ちゃうほど、、、



そそ。どうして最近は「ウン文字」が生み出されなかったのか
それは、今月に入ってお散歩が多くて外で芸術が爆発。

わたしはかなりのスピードで歩いてますから
急激にstellaがストップするわけで~
爆発中に1㍍はstellaを引きずるわけです(~_~;)
急に止まれないよー


まとまりませーん


だから、バラバラになっちゃって文字にならなくなるのです

| ウン文字 | 16:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼しい朝

あ~、曇っててたすかった

今朝は涼しいですね~



昨日は早朝に歩けず、夜歩きました

何故かと言うと、、、
娘がその前の日に外で具合が悪くなったんです
電車の中で動けなくなり、終点まで(゜o゜)
連絡よこせばいいのに、そのまま折り返してきたはいいが
自分が降りる駅についたがホームで意識もうろうで
階段で座っていたらしい

通りすがりの人が3人くらい「大丈夫?」と
声をかけてくれたらしいが「大丈夫です!」と言ったんだって。
でも、その中の1人が駅員に伝えたらしく
娘がトイレでゲーゲーやっていると


救急車よぼうか?


と、言ってくれたンだけど断ったとかで
吐き気があっても、何も出なくてフラフラ帰ってきたんです

この連日の猛暑で各地で亡くなる方も多く
わたしは、そんなときは救急車呼んでもらいなさい!!と
怒って、布団を敷き水分とらせて部屋を涼しくし
アイスノンでカラダを冷やしました、、、、(@_@。。。

その晩はバイトは夜勤だって言うので
誰かに交代してもらうように言ったが
お盆で皆が無理だからわたしが出るんだから!!と
連絡を取ろうともしない

そして、時間になってフラフラとバイト先に向かったもんで
晩は心配で眠れず、朝はだるくてウオーキング休んだ。

6時に無事帰った娘(~o~)よかった~~~


「もう、ばりばり元気!!」


「よかったね~死ぬかと思ったよ」


そして、熱中症は怖いんだからね!って話していると
その倒れる時の話をじっくり喋りだして、、、
よーく聞けば、カラオケオールで酒飲み過ぎたらしい、、、
で~~~楽しかった~だとよ(ーー゛)

お前は中年のサラリーマンか!!??
結局は



二日酔い


って事じゃんかーーーーー

救急車のってたら大恥やん(@_@;)





ちょっと、ゆるいんです、、

久しぶりのウン文字(^^)


今日は「c」(あえて小文字)


| ウン文字 | 09:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々のウン文字(しかも三画の漢字)

長男さんの股間にて

台風は大した事無かったけど
またデカイ地震がありましたね、、、被害が気になります


ところで、このところ腸の調子がいまいちで
まったく「ウン文字」にならなかったのです

kikiさん、始末するたび深いため息。。。
わたしもプレッシャーで便秘気味に。。。

しか~し
先ほど、何気に排便しkikiさんに報告すると
歓喜の雄叫び!!


自然です。一切手を加えておりません

なんたって、漢字で~三画だよー
三画なら「川」とか「三」とかあるけど
「小」なんて長いやつの両脇に点々なんて技できないでしょー

あ、、、、完全燃焼~

| ウン文字 | 16:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ン」

くるしい。。。。(シンバ)

今日は雨デス
あんまり外行かないから関係ないけどねー
お外行っても絶対に近い確率で用足しはしません
だから「ウ○チさせないで!」って看板見ると

「みんな外でするんだ~」

と関心してしまいます!!
私は外から帰るとすっ飛んで自分のトイレでします(汗)





今朝の芸術
[



| ウン文字 | 08:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは凄いでしょー

服従で~す

雨が降ったりやんだりデス
スッキリしません。。。
敷きっ放し(汗)のお布団でゴロゴロしてます

でもっ!!さきほどkikiさんを唸らせるほどの
「ウン文字」を生み出したのですー(^_^)v



「ヲ」だよーっ!!すごくない?

何気に産み落として、kikiさんにご褒美もらおうと
そばに行ってジャンプ!ジャンプ!したんです
「はぃはぃ。。。(-_-)」って面倒くさそうにトイレに行ったkikiさん

す・すごーい!(~o~)カンドウシタだって~

この前の「リ」は間が開きすぎてて
チョコッとティッシュで押しちゃったkikiさんだけど(暴露)
今回は一切そんなことしてないよ!!

書かなくてもわかると思ったけど「ヲ」です(^^)








| ウン文字 | 13:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

