| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

叱られて

花粉のくすり

いつも1か月分まとめて出してもらう花粉症の薬

今回最後の薬を先日処方してもらった
「もういつもの半分でいいね」って先生
やっと開放されるときがきたんだなー

でもなんか調子よくて、このまま治るかも?
そう思っていたが甘かった
お祭りのあとからクシャミ連発、舌かみまくり(@_@。

昨日、処方箋もって薬屋へ、、、

「ひぃっ!!10日前に処方されてるじゃない!!
4日以上たっちゃったら薬は出せないんですよ!!(怒)」

そうなんだー(無知)

土下座

| 花粉症奮闘記 | 06:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

汗かきました

菜の花

今日は、暖かかったです~
昼間に、郵便局や銀行めぐりしてて薄手のものを着てたのに
汗かきましたよー公園の花壇には菜の花が咲いていた
花粉もすごいです

1月末に1ヶ月分もらった朝晩のむ薬だけど、結構のみ忘れしました
今日、病院いっていつ飲んだのかわかんなくなってしまった事をいうと
1日1回の薬にかえてくれた~そして、チョット強めになりました。

効き目あるんだろうが睡魔とのたたかいになりそうだ

| 花粉症奮闘記 | 16:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きました

きた

さっそく訂正のハガキがきました

曜日が間違ってたんだ~

倍のお金がかかっちゃったね




さっき、歩いてきたら目がどろどろ
かゆい、かゆい
今日は、目で春を感じました
あー、先が思いやられる



ホームページみてね

| 花粉症奮闘記 | 07:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるしい

変なかたち~

ここ2~3日の強風で花粉が猛威を振るってます
どうやら次男坊も今年から花粉症デビューみたい
元々、日光アレルギーだからアレルギー体質だもんね
いつかくるのでは?って思ったけど、くるしそう

わたしも、1月から薬飲んでるのにつまってます
でも、つまってるんじゃなくて鼻の中が腫れてるんだよね
あーぁ、5月はじめまで又首から上の替えが欲しい気分だよ

今日は、stellaの服を洗って干した
もちろん、外には干しませんーーーわんこ服っておもしろい形





ホームページも見てねi

| 花粉症奮闘記 | 08:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさにのんびり

うめ

ゆうべ寝る前に急に「はらいた」ただ痛いだけ。。。
サッポロ様たべたわけでもないしなぁ~
大人しく早寝して、今朝は何も無い日だったのでゆっくり寝た
だから、歩く気がなく今日はウォーキングは


最近はお風呂でて、バスタオル使うとくしゃみ出だしたので
いよいよ洗濯物はベランダに干さなくなりました
うっとおしいけど、しかたないんだよね

でも、あまりにもいい天気なので息子らの布団は干した
花粉症、、、例年は、くすり嫌いで飲まずに苦しんでいるが
今年は1月中から飲んでるでしょう~
いつもとどれだけ違うか楽しみだ

写真は昨日の朝撮ったもの。

| 花粉症奮闘記 | 15:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

病院いってきた

とことこ

双子の奨学金の書類書きがあって、叔母の家に保証人のハンコもらいに行った
すぐそばに、かかりつけの病院があるので花粉症のくすりだしてもらった

相談したら、もう今から飲んでおいたほうがヒドクならないとのこと
何度もとりにくるの面倒だろうからと1ヶ月分くれたー
あ~、これを4月いっぱい飲むのか、、、

血圧の報告したら、すんごく褒められた
ほんと一年前までは数年上が140だったからねー
思うに、やはりタバコが一番の原因だったかもなぁ




ところで、沖縄の空に見られる「神の手」って現象知ってます?
私は、多分作られた画像だと思うけどね
先日ランチした友人が、知り合いから送られてきたって言うんだけど

作り物だよね~


| 花粉症奮闘記 | 08:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぁ、、、、予感がする

9個も残ってる

激痛のお腹もそのときだけだったので
やはり原因はサッポロ様と断定した

まだ、9個も残ってるよ、、、誰かあげるから
取りに来て!!(;O;)





気のせいではなかった、、、
この数日、目の痒みと連発するクシャミ(+_+)モシカシテ…
口唇ヘルペスが10日かかって、やっと完治。
「これでマスクが外せるー」ってスッキリと
今朝1時間ウォーキングしたら、、目が~鼻が~(@_@。。
完璧、花粉症の症状です


薬は今月中に処方してもらったほうがいいらしい
病院にいくべきか~
いい市販の薬もあるらしいが、、、さてどうしよう

| 花粉症奮闘記 | 09:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

