2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新品のオモチャ

昨日はkikiさんがまとめ買いの日で旦那さんと大手スーパーまで出かけてたの。わたしのものもドッグフードと砂肝くらいしか無くなってしまったので色々買ってきてくれたー

で~。いつもはオマケのぬいぐるみが、わたしのオモチャになるんだけど珍しく犬用のオモチャ買ってきました

大好きなチョコレートの香りがついてるピューピュー鳴るオモチャです。kikiさんはこれを「ぴーよこちゃん」と呼んでいます

「stella~ぴ・ぴ・ぴーよこちゃんよ~」って。。。完璧、トシバレですね(~_~;)

それにしても久々のオモチャでチョコの香りに興奮して噛みまくり、すぐにピューピューなる所を壊しちゃったので怒られたデス(涙)

ぴよこ


| 未分類 | 23:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3年前のお正月

正月

いつもはkikiさんがカットするんでメチャクチャ(泣)ですが何を思ったか3年前の暮れだけは美容院に連れて行ってもらった。。。

髪飾り着けてもらって、ちょっと照れてます

kikiさん、今年は久しぶりに連れて行こうかなーと考えているようです(^^)うれしいような怖いような・・・知らない人に触られるのチョー苦手

| 未分類 | 23:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして

こたつ

stellaと申します!大好きな「こたつ」で。。。。

kikiさんの息子(次男坊)の股間は居心地いいの

| 未分類 | 22:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

