2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事中

ウン文字4


芸術は爆発だ~

| ウン文字 | 13:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成功です

頑張ったご褒美でジャーキーもらった~下品なブログになりつつありますが・・・最低限、芸術的にやっていこうと思っております

昨日のウン文字は初めて漢字の「入」を生み出したんです
でも、kikiさんがちゃんと撮影してなくて・・・

だけどね、これは意味があると思って今日はあらたな気持ちで

まずは一画で「一」から。。。

これは、なかなか難しくてね
心をきれいに素直な気持ちにしないと生み出せないの

ウン文字3

| ウン文字 | 13:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のウン文字

先日、「A」を生み出してから「B」はいつか、いつか、、、と自分でも心待ちにしておりましたが

なぜか「j」でしたー

大文字ではなく、小文字(^。^)y-.。o○  ←ダレ?



ウン文字2

| ウン文字 | 13:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたしは天才!

kikiさんが~昨日から○○年吸っていたタバコを断~~~~煙した!!急にですよ。。。今までは無理だったけど今度は本気っぽい

で、暇ができるとわたしにチョッカイ出してきます
肉球の匂いが好きらしい。。。

リアルだと皆さんが見てくれなくなるので加工しました
わたしは、さっき「A」を生み出しました!!自力デス
また『ウン文字』成功したら紹介したいと思います
ウン文字1

| ウン文字 | 13:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

