2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと一週間です!

ピアノ

アジアンに変身させた約3畳のスペースですが
ただいま、ピアノが置いてあってせっかくの窓もふさがれてしまい
真っ暗・・・(-.-)

何でアジアンにしたかったか理由はここで書いたっけなぁ?

実はkikiさんが自分の部屋にしたいわけです

ピアノはkikiさんの長女さんが小さいころから習ってて
大学入ってお金も大変だし時間もなくなるし去年やめたんです
一年間まったく弾かなくなったので邪魔だし
だったらピアノどけて有効に使おうってわけ。

やっと引き取り手も決まって昨夜からkikiさんは
その人と打ち合わせで忙しいの(^^)
そんで、8日に運ぶことが決まったようです
あと一週間でkikiさんの部屋が誕生です~~

なんか自分のことのようにうれしいわぁ(爆)

| 未分類 | 10:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kikiさんキレる。。

こたつ


今日は餃子を張り切って作ると頑張っていたkikiさん
mixi日記にそのことやら何やらたくさん書いていたのに
書きあがって投稿したら

「サーバーエラー」となって
全部消えたんだって(号泣)
かなりイカってます

たぶん血圧急上昇(~_~;)
もう今日はmixi書かないって。
相当長い記事だったからなーブルブル(ーー゛)

何をそんなに書いていたかと言うと

この餃子を作るとkikiさんは1年半前に亡くなった
親友を思い出すんですよ
生前よく一緒にどっちかの家で作ったから。

それで、そんな思い出をツラツラと書いてて
ふと思ったら今日は彼女の祥月命日だったんだって。
だから更に思い出話を盛り上がって書いてたらしいデス

それが、一瞬で全部消えたんですよー
(おっとっと。。。わたしはstellaだった~_~;)


| 未分類 | 16:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記事更新中

更新中

ブログ更新中です(やらせ)

見たな~~~

あーぁ。春なので調子よくないんです。。わかります?
実は前回の写真も、そんなわけなんす・・・
kikiさんも花粉症でいらいらしてますし

なにかいいことないかな~

| 未分類 | 16:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バタッ!

バタッ

| 未分類 | 15:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見だって(梅)

梅林

kikiさん、この前は伊豆までお花見にいってきた

当然わたしはお留守番・・・


びーむ

kikiさんの帰りが暗くなっていて寂しかったからビーム出ちゃった




インド湯

疲れた~と言って「インドの不思議湯」に入ったらしいが
一日外で花粉が凄かったから「お香のかおり」が何もわからなかったって(意味なし)

| 未分類 | 13:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インドの湯?

こたつ上
皆がお出かけする気配がすると

何故かパニック起こしてコタツの上に乗ってしまう。。

怒られても怒られても(@_@。



インド

で~

帰ってきたらkikiさん、こんなの買ってきた

「インド風お香の香り」って、線香の香りか?

第二回インド人大会に向けて気持ちから入るつもりなのか!?

| 未分類 | 06:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここでーす

すてら

どーも。どーも。。。

記事全部もってこようと思ったけど結構しんどくて『ウン文字』だけにしちゃった~~(~_~;)どんなブログだと思うよね・・・

どうぞ、これからも宜しくお願いいたします!!

| 未分類 | 19:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アジアン風に模様替え

アジアン1

kikiさんがPC周りをアジアン風に模様替えしました



アジアン2

100均で小物仕入れて大騒ぎでした

近々、インド人大会開催予定(第二回)・・・ホントかい・・・

| 未分類 | 16:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

末広がり

この2~3日、kikiさんは花粉症の症状に悩まされております。この時期は「バセリン」が手放せないkikiさん

PCのそばにも「いつでもバセリン!」

鼻の下に塗らないとカピカピになっちゃうからだって~

ところで、わたくし。。。トシだからでしょうか歯が数本抜けました
だんだんカリカリドッグフードが食べれなくなりそう

でも、気を取り直してkikiさんと共同作成の『ウン文字』披露デス!!
昨日はオメデタイ字が生み出されました…「八」デス(^^)こうやって考えると二画が限界なのかしら

まぁ、できるだけ頑張ります(…って、何ブログだ?)
シートぎりぎりだったので怒られなくて済みました

はち

| ウン文字 | 14:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

脱・スランプ

最近、どう角度かえて見ても芸術とはいえない「○ン○」でして昨日あたりは、落ち込んでおりました

だけど、どん底に落ちればあとは浮上するのみ!!

ウン文字5

今朝は、うまれました~!日本語シリーズでございます!!

でもトイレから外れたのでkikiさんに怒られたのでした

| ウン文字 | 13:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

