2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんで?

あたま隠して・・・


kikiです。おはようございます

いつも人間のように下半身をコタツに突っ込んでいるのですが
この時は頭を突っ込んでました

なんでだ?




| 未分類 | 06:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予約の日

早くこないかな~

今日は、動物病院にカットを予約していた日

kikiさんが若くて綺麗なお姉さんに私をヒョイっと渡して
一時間後に迎えにきた

写真は外見てkikiさんを待ってたとき
窓の向こうにkikiさん発見!!(凝視)





体重減りました

お正月に2.6㌔→3.1㌔に体重増加した私でしたが
今回は2.7㌔まで戻ってました~~

お姉さんからkikiさんへの報告用紙には



「ステラちゃんおつかれサマです☆☆今日も大人しくしています
コンディションもいいと思います」


って、書いてありました~




今回は「T」です

今回のウン文字は「T」です(^^)



| ウン文字 | 22:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意味不明の行動

今回はデジカメの動画撮影に挑戦しましたー

stellaは着ていた服を寝る前に脱がされると
こんな行動をしばらくしています

なんでだろう




| 未分類 | 10:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ

今日は暖かいですね~
kikiさんが裏にある遊歩道に連れて行ってくれて
一緒に日向ぼっこしました(#^.^#)

ここには、いつも「鈴木さん」と「鈴木さん(仮名)」とゆう
2匹のにゃんこがいますが、今日はいませんでした

日向ぼっこ1





水仙などが咲いていて、いい香りがしました

いい香り


帰ってきてブラッシングしてもらって
足の裏や目の周りの毛をカットしてもらった~
でも、黒い爪を切るのが怖いのと耳毛が伸びてきたので
動物病院に電話して予約していた(ぞ~っ)

月曜日の夕方だそうです(-_-)

| 未分類 | 14:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さんぽ

さんぽ1

いや~~~めずらしい日記ですよ~
わたしは殆んど散歩にでないので(超びびりだから)。。

今日は息子さんが部活休みでなまっているらしく「ステラ散歩連れていってくる」と、kikiさんに言ってる声が聞こえてきた
え・・・・(~_~;)外怖いんだけど。。。

怖いから耳が全部うしろいっちゃった






さんぽ3

どうみても、引きづられていますねぇ

家について息子さんは「ステラ、ちんたらちんたらで参ったよ」だって(泣)

| 未分類 | 12:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっとデス(涙)

この所、まったく「ウン文字」が産み出されず消沈しておりました

やっと、今日おめでたい「入」(ナゼ)の文字で更新できる運びとなりました!!
春です。。。「入学」時期ですので「入」でおめでたいデス
しかーし!!気象庁がやってくれましたね
桜の開花は難しいデス

お兄ちゃ~~ん!!「○村桜」の撮影頼むね!!


入

| 未分類 | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT




先日、亡くなった『ぷるちゃん』のママが先ほど
届けて下さいました。。。(ビックリ)

「突然だったので動転していて、お花まで気が回らなかった」

とのことです。
お陰様でお棺の中をお花で飾る事が出来ましたって
(^^)よかった。。。

ぷるちゃん角煮

| 未分類 | 19:57 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

B・ベアと。。

B

B・ベアと遊んでるところ撮ってみました
携帯は画像が良くないなぁ~

今度はデジカメで挑戦してみます(^^)




| 未分類 | 19:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出来たよ!動画「いびき」


ひろまさん!!ありがとうございました
ちょっと聞きづらいかも。。
ヘッドホンで聞いたらいいかもデス








| 未分類 | 14:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画を載せたいのに。。

いびき


こんにちは!!kikiです

今朝、ステちゃんが大いびきかいて寝てたので
携帯のムービーモードってやつ?
それで撮影したんだけど・・・

ヘルプみても動画が載せられない~~泣
面白かったんだけどな。

その時の写真だけ載せます

| 未分類 | 10:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親友との戯れ

ちょっと、わたしの行動にセリフを入れたいkikiさんなんですが
それやっちゃうと、ある人に怒られちゃうので(怖いんだモン)
アッチ(←ここをクリック)にセリフは書きますので両方あわせてご覧ください

それ以外の方は自分でセリフを当てはめてお楽しみください



はぐ1

ステラ「①」

シンバ「②」




はぐ2

ステラ&シンバ「③」

B・ベア「④」





はぐ3

シンバ「⑤」

ステラ「⑥」

B・ベア「⑦」





はぐ4

ステラ「⑧」




はぐ5

B・ベア「⑨」

ステラ「⑩」

シンバ「⑪」



わたしの暇つぶしにお付き合い頂いて
ありがとうございました(kiki)

| 未分類 | 12:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようなら

sayounara


時々、ニオイを嗅ぎあったお友達の「ぷるちゃん」が逝っちゃった~
さっきkikiさんがお別れに行ってきました

kikiさんは赤ちゃんの時から知ってるので
悲しかったらしく泣いてました

わたしのオヤツのクッキーとお花を持っていってた
ご冥福をお祈り申し上げます



ぷるちゃん

1.5㌔のヨーキー
3月8日 13年の生涯をとじました

| 未分類 | 19:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kikiさんの部屋

ピアノ1

今日は、やっと娘さんのピアノ移動の日

ここにしか置けなくて12年間も窓がふさがれ
部屋は暗~かった




ピアノ2

2時に配送業者が来てパッと持ってった

3人のゴッツイ兄ちゃんが
「あ、わんこだ!かっわいい~~」と裏声で迫ってきたので
超ビビリでkikiさんにずっと抱っこしてました

ピアノがなくなってガランとしてしまった
なんだか、しばらくは変でずっと匂い嗅いでました(・_・)

でも、これからは外がよく見えるワン(爆)

行き先は同じ町内。
娘さんが通ってたピアノ教室の生徒さん宅で
歩いて5分くらいのお宅なのです





ピアノ3

30分ほどで慣れてきました

kikiさんは、やっと自分の部屋ができて大喜び!!
明るくなったし~

| 未分類 | 16:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

birthday

2000年の今日、生まれました(^_^)v
今日はわたしの誕生日デス

きのうはkikiさん何かの記念日だったらしいが
忘れていたみたい(内緒)

でも、わたしの誕生日は覚えていてくれたの(*^^)v





friend

親友たちと祝います





unmoji

誕生日の朝に久しぶりの「ウン文字」です

「i」ですが・・・無理やりすぎる?

| ウン文字 | 07:44 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛玉をとった

毛玉

あんまりブラッシングしてくれないし
みんなが「いいこいいこ」ばかりするので
頭に毛玉がいっぱい出来た。。。

kikiさんに取ってもらったけど
頭と足先を触られるの大嫌い

でも、絶対に「う~」とは言いません
(ちょっと涙目?)

| 未分類 | 18:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

股間が大好きなんです

股間

パソコンしてる長男さんの股間にて。。。

わたし、ほんとに人の股間が大好きなんです(#^.^#)
この写真は虐待されてるのではなく
自分からグイグイと潜り込んでもらわせてるの

| 未分類 | 16:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の子のお祭り

ひなまつり4ひなまつり2
今日は、ひな祭りで女の子のお祭りだからって
kikiさんが『チラシ寿司』作ってました

長女さんも珍しくお手伝い(タマゴ担当)
このタマゴは根気がいるらしいのです

こうやって、割り箸数本でひたすらかき混ぜて
火にかけたり下ろしたりしながら・・・



ひなまつり3ひなまつり1

こうなるまで、やるのです

二人の足元にいたんだけどkikiさんが抱っこして見せてくれました

| 未分類 | 21:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっとしておいて

hirune

kikiさんがパソコンしてるとき、いつも足の間で寝てるんですが・・




furikaaeru

気持ちよく寝てるのに、すぐに「ステちゃん!」って呼ぶから
無視するんだけど

何度も呼ぶのでしかたなくkikiさんを見上げます

| 未分類 | 19:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

