2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWだけんども。。。

おぃ!鬼太郎

世間ではGWですが。。。我が家は毎年関係ありませーん

kiki旦那はサービス業だから一切休みないし
金もないし(いつも)・・・お子さんたちもバラバラ(-_-)

狂犬病の注射も連れて行ってもらえないまま連休だし
トリミングもしてもらってないから片目隠れて「鬼太郎」状態





やめてください

kikiさん暇で、わたしのケツとか撮ってるし。。。

みんなどっか遊びにいってるのかな~



| 未分類 | 15:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予防注射まだです

また撮ってる。。。

最近はお天気がいまいちで寒いデスね
今日は快晴になりましたが。。。寒い時はコタツにはまってました(またかぃ)




時々こうなる

狂犬病の予防注射&フェラリア(爆)のお薬、まだです
kikiさん、お金が無いみたいですよ(真実デス)

更新は動物病院の記事にしようと思っていましたが
久々に「ウン文字」生まれたので更新です




二回目の「二」

せいぜい二画なんだよな~「寿」なんて字書いてみたいよ
でも、前回の「二」よりも力強いかも。前回の「二」は→こちら
一画目の入り方といい・・・二画目の止め方といい、なかなかです(上出来)



≫ Read More

| ウン文字 | 09:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謎の物体(生物)に遭遇

今朝は結構その気で~す

布団に潜り込んで寝ていたのに、kikiさんに無理やり紐着けられて散歩。。。
でも、結構その気デス(^^)
明け方、雨が降ったようで道路は濡れています(ちょっとキモイ)






なが~~~~~い物体が・・・

すると、なにか長~~~い物が動いてる!!20㌢以上あります

kikiさんが「うえぇ。。なんじゃこりゃ」と呟いて・・
そばに私を近づけて写真撮ろうとするぅ~汗×2







やめて!!

もちろん、拒否






いったい何!?

アップで撮ってました(@_@;)何!?これ。変な顔~




| 未分類 | 07:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの遊歩道

久しぶりのお天気で外があたたかいです

ずっと雨で寒い毎日でしたが、今日はあたたかいので午前中は裏の遊歩道いったデス

今は、もう雲ってきて雨が降りそう・・・



かわいいお花が咲いてました

今までは、いろんなお花が咲いてましたが今日はこれだけでした




梅・・・・??

ちょっと前は花が満開だった、この木。なんだったっけ?
梅に見えるけど、、、ちょっと違う気がする




ぺろぺろ。。。

わたしも丸くなってみました(どこ舐めてんじゃい~_~メ)




| 未分類 | 12:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火・火がこわい・・・

何もくれないなら呼ばないで~

先日、息子さんたちの誕生日でした

「すてちゃ~~~~ん」

ってkikiさんが呼ぶので行ってみると

「ブログ用の写真撮るよ」

だって。。。

何もくれないのに呼ばないで欲しい

「もっと、そばに来て!!」

とか言っちゃって。。。火が怖いのよー(野生)



このケーキは息子さんのバイト先のコンビニからのプレゼントだって!
こんな小さくて2000円くらいするみたい

わたしは「砂肝」が欲しいなぁ

| 未分類 | 18:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我慢できなかったらしい

こんなに伸びちゃったー

先日のぜんまい。。。

kikiさんと通るたび見てますが、ばんばん生えても誰も取りません
kikiさんがむずむずしているのが、よ~くわかります

崖の上にあるので、諦めていたkikiさん・・・・






なんだこれ!?

やっぱ、我慢できなかったようです
周りをキョロキョロ見回して、崖をよじ登って採ってきた(汗)

以前、山菜採りいって谷底に落ちた経験の持ち主です!
それをトラウマにせず、経験を生かして命がけで採ってきたようです(・.・;)



| 未分類 | 06:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日向ぼっこ

ポッカポカ~~でいい気持ちだけど、ちと熱い

今日はとても良いお天気ですね~

さっき、kikiさんとベランダで日向ぼっこしてました
こうしているとお腹が温かくて眠くなります



ま、眩しすぎる!!!

結局暑くなったのでベランダの窓の所に移動しましたが
とにかく眩しくて目が開いていられません~

写真撮りながらkikiさんが一言

「おまえ、汚いなー。。チューバッカ入ってるジェン」


| 未分類 | 14:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手に持ってきた

ひろまさんのやってたバトン。暇だから(爆)やってみる(^^)
わたしは今日も寝たり起きたりしております




Q1 5人にバトンを回す・・・誰にしようかな~

Q2 お名前は?・・・stellaです

Q3 お幾つですか?・・・2000年生まれだから7歳。わんこ年齢は50歳くらい?

Q4 ご職業は?・・・ぺっと

Q5 ご趣味は?・・・はずかしい♪シンバにはぐはぐ

Q6 好きな異性のタイプは?・・・・シンバ     

Q7 特技は?・・・はぐはぐ!と「ウン文字」

Q8 資格は?・・・全国はぐ技能1級(~_~;)

Q9 悩みは?・・・いつも左のキバに食べ物が引っかかること♪

Q10 好きな食べ物は?・・・すなぎも(ハード)

Q11 嫌いな食べ物は?・・・たぶん無い

Q12 あなたが愛する人へ一言・・・シンバ、これからも上に乗らせてね(#^.^#)
           
Q13 回す人5人の紹介・・・kikiさん(あとはおまかせ)



肉球が香ばしいんですよkikiさんも暇ね~ぇ

↑写真にカーソルを合わせるとstellaがお喋りします(^^)
目がこわい。。。



kikiさんも、、、とのことで(^_^)v←ヨロコビ



Q1 5人にバトンを回す・・・ご自由に持ってってください

Q2 お名前は?・・・kikiです

Q3 お幾つですか?・・・←この漢字だけ読めません(~_~;)

Q4 ご職業は?・・・主婦

Q5 ご趣味は?・・・リース作ったり、手先のこと大好き

Q6 好きな異性のタイプは?・・・・心が広くて~お兄ちゃんタイプの人     

Q7 特技は?・・・電話しながら咥えタバコでご飯作る事だった(約3ヶ月前に禁煙した) 
    
Q8 資格は?・・・和裁上級

Q9 悩みは?・・・休刊日がもてない事。。。

Q10 好きな食べ物は?・・・アジの干物(^^)

Q11 嫌いな食べ物は?・・・らっきょう(-.-)

Q12 あなたが愛する人へ一言・・・ちゃんと掃除しようね!!
           
Q13 回す人5人の紹介・・・私のように勝手にやってくんないかなー

| 未分類 | 13:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飽きたのか??

最近、食欲が無いのです
とてもお腹すいて、いつものカリカリドッグフードを仕方なく食べる
いっときはガリガリバクバク食べたのに
今はカリカリ。。。(2~3粒程度)

kikiさんや皆が私の背骨触って

「がりがりじゃん~~(゜o゜)どーしたの??」と騒いでた
kikiさん心配して目先を変えてレトルトの柔らかいの買ってきた

ぱっくり食べちゃった(^^)

いつもカリカリじゃ、飽きちゃったって感じデス
そうそう。。。最近そんなだから「ウン文字」書くほどの量(爆)出ません


おいしそう(~_~;)

左が、いつもので~
右が昨日食べたレトルトデス

| 未分類 | 08:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kikiさんコーナー(to tiggy)

kikiです(^^)お邪魔します

この間、ヨコスカの「ドブ板通り」を歩いたので
その時の写真を数枚。。。



前は「ドブ板通り」って看板だったのにな~

最近は、この旗とゆうか幟?になった
それまではレトロな看板で縦書きに「ドブ板通り」って書いてあったよな~





そのままジャン!!

若いときも親に怒られるから内緒でよく遊びにきたデス




tiggyさん、ここがスカジャン屋さんだよ

ヨコスカジャンパー(スカジャン)のお店
格好いいよねー


お邪魔しました~~失礼しまーす(^^ゞ

| 未分類 | 21:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予防注射のお知らせ

変な顔

なんか変でしょ



ストッキングです

暇なもんだからkikiさんに遊ばれてます(ストッキング)





またお金がかかる。。。

今日、病院から予防注射のお知らせがきました

狂犬病デス。。。
3500円くらいだったっけ?
それと一緒にフィラリア(・・・・)1ヶ月840円
半年飲むからいっぺんにもらっちゃう

ハガキには6ヵ月以上買えば1ヶ月分無料って書いてある!!!
どっちにしろ8000円くらいかかるんだね(@_@。

| 未分類 | 18:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぜんまい

股間はもう暑いデス~

冬の間はお布団の中で寝てましたが(寒がり)
最近は暑くて、布団の上で寝てます



今朝は家の裏のほうへちょこっとだけ行きました
kikiさん、何かを発見し大騒ぎ!!





今年は早い~~!と絶句のkikiさん

毎年4月の下旬ごろだったのに、今年はいつもの(秘密)場所の
「ぜんまい」が、もう芽を出している~~~~ぅ。。。ってさ(~_~;)

でも、ここは高い崖になっているので手が届かないらしい
写真も背伸びして必死で撮ってました

| 未分類 | 15:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年05月

