2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ン」

くるしい。。。。(シンバ)

今日は雨デス
あんまり外行かないから関係ないけどねー
お外行っても絶対に近い確率で用足しはしません
だから「ウ○チさせないで!」って看板見ると

「みんな外でするんだ~」

と関心してしまいます!!
私は外から帰るとすっ飛んで自分のトイレでします(汗)





今朝の芸術
[




| ウン文字 | 08:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

kikiさんが浮気した

クンクンクン。。。浮気したわねっ!!

午後からお出かけしたkikiさん

「ただいま~」(kikiさん)

お出迎えにいったら


「ん!?」(ーー゛)

知らないワンコの匂いがするー






らっきーちゃんと一緒に。

kikiさんが遊びにいったオウチに1ヶ月前から
MIX犬の「らっきーちゃん♀」が家族になったんだって

「たくさん抱っこしてきちゃった、ステちゃんゴメンネ」

だって。。。さ。
「らっきーちゃん」はシーズとミニチュアダックスのMIXだって
親戚じゃん!!


| 未分類 | 20:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨夜の出来事

どうか、無事故で。。。

数ヶ月前に原付バイクの免許を取ったkiki長男さん

コンビニのバイトに精出して、いよいよバイクを購入~
でも、kikiさんはとても心配そうデス

この長男さん、中学生の時に自転車で車に突っ込んで骨折してるしね
この前も体育の授業中に張り切りすぎて転倒。
頭打って気絶して救急車騒ぎだったしね。

かと言って何もかも「心配だからダメ!!」ってわけにもいかないし
kikiさんは無事故を祈るのみですねぇ。。。




ねむいっす

今日は朝から爆睡です

昨夜バイト終わった足で原チャリで走ってきた長男さん
シーンとした町内に防犯ベルが鳴り響く!!!!深夜だよっ(+o+)

「ワン!ワン!ワン!!!!」

条件反射で思い切り吠えてしまいました~(野生)
なんと長男さんのバイクは防犯ベルがついてるらしい??
鍵かってから動かすと力強く最大の音でベルがなるようだ

長女さんの友達が泊まりにきてて遅くまでうるさくて
kikiさん怒鳴ったばかりで、この防犯ベルの音。。。
私は本能で吠えただけなのに長男さんと並べられて

「うるせんだよ!!」

と、真夜中にkikiさんに怒鳴られた
だから、眠いのです
当然kikiさんも眠いはず・・・・(^^)雨で静かだし・・・
そろそろkikiさんも寝るかもデス




↓昨日気がついたけど、何だ?こりゃ

| 未分類 | 09:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつのまにか・・・

なんでしょう。。。?

ステちゃ~~ん!!かわいい





午前中はバッチリです!

このワンコ服はズボン式になってる唯一の服です!
家族には(kikiさん以外)不評なんです
わたしも、お尻周りが何だか恥ずかしいので仕方なく着てます




サイズが合わないのか、遊んでるうちに午後にはいつも…
こんな事になってしまう…
午後は、こんなんです。。。

| 未分類 | 09:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これは凄いでしょー

服従で~す

雨が降ったりやんだりデス
スッキリしません。。。
敷きっ放し(汗)のお布団でゴロゴロしてます

でもっ!!さきほどkikiさんを唸らせるほどの
「ウン文字」を生み出したのですー(^_^)v



「ヲ」だよーっ!!すごくない?

何気に産み落として、kikiさんにご褒美もらおうと
そばに行ってジャンプ!ジャンプ!したんです
「はぃはぃ。。。(-_-)」って面倒くさそうにトイレに行ったkikiさん

す・すごーい!(~o~)カンドウシタだって~

この前の「リ」は間が開きすぎてて
チョコッとティッシュで押しちゃったkikiさんだけど(暴露)
今回は一切そんなことしてないよ!!

書かなくてもわかると思ったけど「ヲ」です(^^)








| ウン文字 | 13:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっきり&さっぱり

今日はトリミング予約の日

やっと、すっきり&さっぱりデス


軽くなったよ~

帰りの車の中





| 未分類 | 19:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いらっしゃい

今年もきたね

毎年遊びにくるヤモちゃん。
今年もきました~~いらっしゃい(*^_^*)

でも、虫を食べにきたんでしょ?
ってことは、そろそろkikiさんが発狂する
やたら足がたくさんあって長~~い物も出てくるね
また、絶叫が町内に響きわたるのかー




チューバッカになってきた

かなり毛が伸びて、暑苦しい
来週の火曜日にトリミング予約したので
やっと、すっきりできます


| 未分類 | 10:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お注射した

暑い~~

kikiさんが珍しく昼間にお外に連れて行ってくれた。
わーい(^^)





震えがとまりません・・

だが、ココは動物病院ですた(@_@。

歩いてて途中で「アレ?」って思ったんだけど
いよいよ近いって時に、確信にかわったとたんに
「大」もらしました(汗)

kikiさん、気がつかず暫く引きずられる
その分、処理が大変だったkikiさん




こんにちは

あまりにも震えが止まらないので抱っこしてくれて
お魚見せてくれました。が・・・興味ありません!!

この直後に体重計って(2.7㌔)血をとられて(検査2000円)
お注射されて(狂犬病3000円くらい)
フェラリアのお薬もらって^^(1000円×半年分)帰ってきた




数がおかしいよ

錠剤だと一粒800円くらいで安かったんだけど
うまく飲めないのでドッグフード型にしてもらった
でも、箱の中確認したら9粒も入ってる。。。
あとで、病院に電話するらしい

| 未分類 | 07:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勘弁して~

くっさ~

kikiさんはよく「ひもの」を作ります
自分が「ひもの」大好きだからだと思います

家族は飽きたらしく喜びません(^^)
この日も、にゃんこから守るようにってベランダで

伏せ!!

とか言われちゃった。。。(@_@。
高いところも怖いし、魚、、、臭いんですが、、、
即、部屋に飛び込んじゃいましたよ

その後に、娘さんの枕元にあるプーさんとスヌーピーの
ぬいぐるみを門番みたいに立たせてましたが
娘さんに「臭くなる!」って取り上げられ
最終的にはネットに入れてました(最初からそうしろよ!)


| 未分類 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マックス君(?)

横須賀に行ったんだって

今日はkikiさんはお友達とドライブしてきたそうです
それで、学生時代の同級生のお宅訪問(横須賀)したらしい





kikiさんの同級生とマックス君

そこにはマックス君っていうワンコが居たそうです
♂でいいのかな?

kikiさん、ワンコが居る事は知っていたけど
こんな大きいと思わなかったようで、帰ってきて私に写真見せながら

「お前なんか一口で食べられちゃうぞー」

とか言ってんの。。。(@_@。
でも、すごーく大人しくて綺麗な顔立ちしたマックス君だったって。
会ってみたいけど、私は超ビビリだからなぁ~(汗)
何㌔あるって言ってたか忘れたらしいけど
20㌔とか言ってたらしい(聞き間違い?)





今日は、ひらがな

何日ぶりだろう「ひらがな」の『り』

| ウン文字 | 17:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今、話題の。。。

意地でも振り返らないぞ

なんだか、後ろでkikiさんが撮影している気配がしたけど
意地でも振り返らないぞ!

でも、気になって耳は全部うしろにいっちゃった~(^^ゞ


前回、次男さんの部活の話しだったので、ついでに書いちゃう

ここからはkikiさんから聞いた話デス(爆)



双子の息子さんたち、小さい頃から野球やってますが
少年野球では次男さんがキャプテン、長男さんが副キャプテンで
頑張っておったそうな。
kikiさんは役員などで土日は家にいなかったなぁ~

kikiさん親ばかだから中学の部活じゃなく息子らの将来に期待して
(トンビが鷹。。。と思っていたのだろうか?)隣町のクラブチームに入れた
いやー。かなり有名なチームで大会では海外に進出するほどのチーム。

そこの監督に「頑張れば、高校へは特待で行かしてやるよ」と
ささやかれて、入団の声がかかったらしい(゜o゜)

特待AとかBとかあって色々らしい
中には、かの有名な松○投手の横○高校へも進学した先輩も多い。
この家は決して裕福ではないし、何せ双子で大変だ

何でもそうだろうが、スポーツやってるとお金がかかる

だけど、親心としては高校野球やらしてあげたい!そう思うんだと思う
そうゆう意味では優秀な選手には特待制度は素晴らしいと思ったんだって。

今回の事件で野球に関しては特待は×って話を始めて知ったkikiさん
いろいろ思いにふけっている様子

実は、親ばかだったのにクラブチームに入ってすぐに
長男さんが交通事故にあう。骨折で済んだが数ヶ月練習やすんだので
レベルが高いチームについて行けず挫折・退部

次男は一年後に全身に湿疹ができミイラのように包帯ぐるぐる状態
検査結果は皮肉にも「日光アレルギー」
ドクターストップがかかり退部

kikiさん、夢破れたり(苦笑)

でも、チームの母親たちはちょっと・・・・そうゆう意味もあってか
異常な感じがしてついてイケナイ部分があったらしい
kikiさんはその異常さにウンザリしている部分もあり退部には
98%はホッとした気持ちにもなったと言う


でも、そのチームに居てそのまま頑張ってて特待で進学していたら
(まさか、そこまでじゃなかったけど。もしもね)
今頃、どうなっているんだろう

長男は高校いっても野球はやらなかった

次男は、どうしても好きで症状みながら野球を続けているが
硬式はハードすぎるので(いまだに湿疹だらけ)軟式に入部
次男の高校の硬式野球部は、特待生での部員がいるらしい。
どう対処するんだろう。。
本当に部員がかわいそうだ。被害者は子供だ。

そう私に訴えるkikiさんでした(^^)



| 未分類 | 08:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってらっしゃい

いってらっしゃい(お見送り)

GWでも、次男さんは6時には部活に出発デス

今朝はいい天気だったので、資源ごみ出したkikiさんと
駅までお見送りに行きました~ごみ出しのまま抱っこで(~_~;)

kikiさんは足が遅いので

「まって~~~ぇ」

次男さん、完璧無視してました(・.・;)
・・・なんで、ついて来んだよー!!って思ってるンだろうなぁ




すっぽり

その後は、PCするkikiさんの「あぐら」の中にすっぽり(あぐら・・・-_-)
他の人は皆寝てて、つまらない。。。


| 未分類 | 07:03 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう5月

ボーボーです

kikiです、こんにちは。

この前、年賀状書いたと思ったら、、、もう5月ですよー
あと半年で又書くんでしょ~早(うんざり)

GWでも今日は子供らは学校あります(^_^)v
しかし、ステちゃんボーボーになっちゃったなぁ。。。




遠山の金さん

こんな風になってて、いつか誰かが直してやるだろうと
しばらく様子みていたが、誰も直してやらない




誰が着せたんだよー

それで、寝る前に脱がした洋服だけど
今朝、誰かが家を出る前に着せたみたいで
「やさしいな~」って思ってたんです

掃除や洗濯おわって、ジックリ見ると裏返しだし・・・(@_@;)
誰が着せたんだろう(だいたいわかるが)

| 未分類 | 12:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

