fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一大決心!!

いい眺め

今朝は、住んでる街の一番の高台まで行きましたー
以前はよく行ったんだけど、最近は行ってなかった
また雪になるようですね、空がどんよりしています
(わたしの心みたい、、、


いんげんも入ってるよ

弁当が無い日なのでご飯が炊いてなく
パンも無く、お餅だけがあったので先日の餃子を冷凍してあったから
それを入れてスープにしてお雑煮みたいにして食べた
あたたまるし、餃子がいい味だしてます(柚子こしょうがピッタリ)




ところで、、、、、何故に心がどんよりなのかと言うと、、、
前々から私自身、治療を受けなくてはーと思っていたんですが

          行くのは2Fですっ


ちゃう!ちゃう!2Fです
1Fはstellaのかかってる病院だす

そー、歯医者でんがな
あ~、いつも前を通るたびに見上げてはいたんだけど
双子出産があまりにも残酷だったので、その時だけ
「へん!もう歯医者も怖くねーぜ」なんて思ったが

・・・・・やっぱ×。

つめたところが取れたのではなくて、かけてしまったんです
痛くもなんともないので、放置してあったが
ずっと気にはなってた。はぁ、、、、

痛くなってからでは遅いと思って昨日は2Fへの階段のぼったよ
ドアあけたとたんに、キーンって音とあの匂い、、、
あ~~~~~鳥肌がたった
それで、予約しました。診察は今日の午前中
頑張ってきますアーンして。

スポンサーサイト



| 歯医者へGO! | 09:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT