PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快晴なので

干せた

先日、ご近所の方が釣ったメバルもスズキも開いて冷凍してあったので
今朝は解凍して塩にして干しました
昨日は蒸し暑くて参りましたが、今日は少しカラッとしてる気がする
よく乾くでしょう
洗濯物もたくさん干しました
スポンサーサイト

| 未分類 | 09:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおーっ、干物だ干物だ~っ!!
そっか、干物作る時雨だと困っちゃうねぇ。
お天気いいと、干物もカラッ(?)っと美味しく出来そうだわ~。
「あいめし」、いつも写真追加されるの楽しみに見てるよ!!
どれも美味しそうなんだもん♪
思わず写真を前にして(おかずにして)、ご飯食べたくなっちゃう。(←オイオイッ。)

| きゅる姉 | 2008/05/27 21:29 | URL | ≫ EDIT

きゅる姉さん

干物よ~干物(^^)
お日様もだけど、風が一番必要みたいだよ
雨はブーブー(×)だよねーだから下処理だけして
干せる日を心待ちにしておりましたー
「あいめし」はその日のご飯の記憶だ
前に、「この前作ったアレ作ろう!」って思っても
レシピとか忘れてしまってることが多くてさぁ
日記にしてから便利だよ

お写真みながら白米だけで食事できたらいいよねー
安上がりだ^m^

| kiki | 2008/05/28 09:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

