PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心霊スポット

激安商店街 小坪トンネル

(写真はクリックで大きくなります)


まぐろの目玉を大根と煮ようと思ってても市内の店は1本200円前後!!
いつもの倍の値段となるとくやしくて買えないですっ

そこで大船に用事があったので、いつもの激安商店街に寄ったら
2本で158円~(これだよ)にらも3束100円
写真左が、その商店街なんだけど綺麗なスーパーにはない風情があるでしょう
何でも一山(ザル売り)だから大家族にはバッチリだけどね
今回は友人と一緒だったので、半分こしました

帰りは鎌倉を抜けて、有名な心霊スポット<逗子の小坪トンネル>を通ります
いつも通りますが、ほんまに怖い、、、、親指を隠してしまいます
この写真に何か写ってないかしら。。。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 08:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよう~

いい感じの商店街だね。
しかも新鮮でお安い!最高だね。

心霊スポット・・・こわーい!
稲川さんの季節がやってくるね。

stellaちゃんの笑顔みたよ。ほんと笑ってるね。
プーも散歩前は笑顔でダンスするよ。

「みのむし」ってすごいよね。
上手に家?をつくるので感心する。
ウチの「えごのき」にもいっぱいすんでいるよ。
私も何回も写真撮ってみたけど携帯では無理だね。
カラーは私の大好きな花のひとつ。
kikiさんの写真みていると視点が同じことがたくさんあってうれいい。

| tiggy | 2008/05/30 06:37 | URL | ≫ EDIT

こわ~!!

心霊スポット。。
怖くて。。スルーです。小心者ですから、
拡大も出来ず。。ワナワナ。。。
心優しい??私には、なんかとりつきそうだわ。。

| きみどり  | 2008/05/30 15:19 | URL | ≫ EDIT

tiggyさん

こうゆう商店街は活気があっていいね
魚屋さんや八百屋さんは、だみ声で「らっしゃ~ぃ」って言ってて
どんな婆さんにも「お姉さん、安いよ!」って決まり文句(^^)

さすがtiggyさん!稲川さんに反応~大好きなのだ!
おもしろいよね~(怖いんじゃないのかぃ)

>プーも散歩前は笑顔でダンスするよ

想像できるよ~「飼い主(tiggyさん)に似る」だもんね
わたしの写真で何か感じてくれる?
みのさんは、あの2本の木のバランスがおもしろかった
カラーはいつも便器みたいって思う~

| kiki | 2008/05/30 18:39 | URL | ≫ EDIT

きみどりさん

ここは、かなり有名だよ~ん。この山の上が火葬場なのだ
友達のお兄さんはここで写真とったら下半身が透明になってた

ビビッてると憑いちゃうかもよ~(脅し)

| kiki | 2008/05/30 18:41 | URL | ≫ EDIT

私もこういう商店街好き~!!
ウロウロしながら見て回って安いの買い込むと、「収穫したー!!」って
気になるもんね。(笑)
こっちのも所々に似た様な商店街あるよー。

心霊スポットは色んな所にあるよね。
私の周りには霊感強い人が多いのだ・・・
でも私は全くの鈍感だから分かんないの。(笑)
「親指隠す」のっておまじない?

| きゅる姉 | 2008/05/30 22:18 | URL | ≫ EDIT

きゅる姉さん

活気のある商店街はいいよね
安いんだけど大量(ひと山いくらの世界)だから
荷物がすごくなっちゃうんだよ
この日は、友人の車だったので良かったけど。

心霊スポット、、、とんねるずも来たのだ
わたし大の心霊写真好き!!
子供のころは、写真集を買ってキャーキャ騒いでた
「親指」隠すのは霊柩車とか通ると隠さない?
地方で違ったりしてね

| kiki | 2008/05/31 16:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

