PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浮き草

♪みず~に漂う~浮き草に~

懐かしい、むかしスナックでカラオケした
牧村みえこだっけか・・・としばれ(って、とっくにばれてるが、、、)

今日はこんな天気のせいか
浮き草のようになってましたーだらだらとしてこの時間。

たまにstellaや、学校さぼった長男につつかれて(え
ゆら~ってしてました




ゆうべ来た尻尾のないヤモちゃんですが
赤ちゃんがうまれたようです
いつも、太ってておなかに白い丸い物が2つ透けて見えてたんだが
ゆうべは、おなかが萎んでしわしわです
白い丸い物もありません

こんど子供らがくるのが楽しみです

しわしわ

おなかが、しわしわなのわかる?




スポンサーサイト

| 未分類 | 18:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら、まあ、あのヤモちゃん雌だったのね!
そっかー、赤ちゃん産まれたのか。
お腹のシワシワ分かるよ~。
赤ちゃんって今どこにいるんだろうね?
親子でやって来る話・・・ホントになりそうだねー(^_^)v

| きゅる姉 | 2008/05/30 22:24 | URL | ≫ EDIT

お母さんだったのかぁ

ヤモちゃんはカップルだったという説の確立がたかくなったね。
赤ちゃん、みたーい!
便秘じゃないよね?

| tiggy | 2008/05/31 06:52 | URL | ≫ EDIT

きゅる姉さん

うん、大きい方が♀だったんだ~
最初にきたときから太ってると思ったらご懐妊だったみたい~
早く、お子も遊びにこないかなぁ
とても楽しみなんだーきゅる姉さん親子できたりしてって言ってたね
本当になったんだよ\(^o^)/

| kiki | 2008/05/31 16:57 | URL | ≫ EDIT

tiggyさん

絶対カップルだったんだよ
尻尾は、交尾時に切れたと判定!(激しすぎ?)
赤ちゃんは、いつごろ現れるのか、、、、わくわく(*^_^*)
便秘解消しておなかがシワシワだったら
どんだけ入っていたんだろうーおそろしい

| kiki | 2008/05/31 17:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

