PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告

前々から、縦書きの日記(テンプレート)があったらいいなぁ
そう思っていたのですが、ようやく発見した!!

自分で書く文字は、横書きしかできません
縦書きはクネクネしてしまう・・・

憧れてましたね~、やっと出会えて興奮してまっせ
それで、4月5月とコメントできる設定でしたが
この縦書きテンプレートはコメント欄がないねん(涙)

ですので、読み逃げしてやってくだせぇ
もし、なにか意見したいときは
ホームページのBBSにて受けつけております

では6月1日の日記から変更いたします




| 未分類 | 22:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

縦書きいいね。

明日から縦書きになるのね。
縦書きのブログをみたことないわ。楽しみー。
縦書きで文字を書くことがなくなったなぁ。
字の下手なのが目立つから・・・。
コメントができなくばるのはさみしいけれど
明日からはBBSにおじゃましまーす。

| tiggy | 2008/05/31 09:55 | URL | ≫ EDIT

tiggyさん

縦書きのは何となく巻物っぽい(~_~メ)
自分で書くときは絶対横書きなんだよね
縦書きは難しい。ペン字でも習おうかしら

コメントはその記事はないんだよね
もっとたくさん縦書きもあればいいのに
それしか見つからないからさぁ、、、

今まで通りにBBSに書き込みしてね
写真があるときは貼ってね。楽しみにしてる~(^^)

| kiki | 2008/05/31 17:06 | URL | ≫ EDIT

縦書きなんて初めてだわ~v-290何だか新鮮v-353
私も自分で書く文字、縦だと斜めに曲がっちゃう。
ハガキなんかだといつも定規か何かを当ててないと真っ直ぐ
書けないもんね。v-12

私も次回からはBBSに書き込むね~v-222

| きゅる姉 | 2008/05/31 22:11 | URL | ≫ EDIT

きゅる姉さん

この日記をあのテンプレに変更したら
超変になったので、やむなくお引越し。
せっかくのコメントも見れなくなっちゃうし・・・
ここは思い出にかわります~

縦書きでキレイに手紙なんて書けたら
いい女だよなぁ~あこがれますぜ

BBSに~たのしみにしてるね
いつもありがとう、きゅる姉さんe-68

| kiki | 2008/05/31 23:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

